ゼム、ゼム、ゼノム。

ゼム、ゼム、ゼノムはおまじない
わたしだけの おまじない
うれしいときの おまじない
東にお月さま のぼるころ
今日の夕食 たべるころ
ゼム、ゼム、ゼノムのおまじない


ゼム、ゼム、ゼノムはおまじない
わたしだけの おまじない
かなしいときの おまじない
海の向こうに 夕日が沈み
今日一日が 終わるとき
ゼム、ゼム、ゼノムのおまじない


ゼム、ゼム、ゼノムはおまじない
独りの夜の おまじない
さびしいときの おまじない
冷たい雨に ぬれていて
心に 勇気がほしいとき
ゼム、ゼム、ゼノムのおまじない


ゼム、ゼム、ゼノムはおまじない
小さな窓に ほのかな明かり
表は雪が降り積もり
しずかに静かに 夜はふけて
ゼム、ゼム、ゼノムのおまじない
二人だけの おまじない
わたしとあなたの
おまじない